昨日アップしたんですが、、、

僕に…多大なる音楽的な影響を与えてくれた世界最高峰‼️のドラマー、John”JR”Robinsonとの、

めちゃ貴重なDUOリハーサル映像を発見👀



ビデオだったので画質は悪いし💧

しかもサウンドチェック&照明チェック中だったんで、、、💦

なんだかオイラは、暗いし(笑)

でもね、僕の3尺9寸の大太鼓 vs 
世界最高峰パワードラマー‼️

かなりエキサイティング✨な
スペシャルなセッションでした‼️


このジョンロビの鉄壁🌺のビートは、

あの…マイケルの《Off the Wall》《We are the World》《JAM》、クラプトンの《Change the World》
チャカカーンのRUFUS、セリーヌディオン、マドンナ、マライヤキャリー、ホイットニーヒューストン、
、、他、耳にしたことがない人は皆無‼️




いやいや、懐かしい(^^;;👍