いま最も光り輝く✨まさに、King of idol🌺
ももクロちゃんの【ももいろクローバーZ/~桃神祭 2015~静岡エコパスタジアム大会】

{93C99FAF-D6FB-4831-A82C-D3B5733F8974:01}

{FBAEF1D1-4AFE-4997-92BD-F802CC1A3ADC:01}

{451CCA6C-CC54-4956-AFB5-1E4B621E8A26:01}


無事に終了いたしました~~*\(^o^)/*
3年目の出演でしたが、皆さんにもだいぶ認知していただけたようで、めちゃめちゃ嬉しい👍🏻👍🏻

帰りのスタジアム周辺は、高速道路のインターまで10数キロに及ぶ大渋滞;^_^A
東京までの上りの全サービスエリアは、5色の全力モノノフさん達の勢いで、ものすごい経済効果を生み出してました(笑)
とあるサービスエリア食堂の店長は、少し前のエグザイルを遥かに超えた人混みで…注文が間に合わず、閉店30分前に閉めることに(苦笑)💦💦


そこでは、見事に見つかってしまい💧;^_^A…
つかの間のモノノフ談義へ。僕が話し始めると❗️店内の目は一斉に僕へ(笑)立場上はハコ推しなんで、たまたま黒を着ていて良かった~~

{ADF03CB6-448F-4F28-BA34-47AF59FA615D:01}

{280B9C96-CA56-49DC-8C9A-3B2AFC917861:01}


でも、出演者もモノノフさんも、みんなで一緒に彼女達を応援しているワケですから、本当に穏やかで心地よい時間でしたね。こんなファンに大事にされたら、それは!それは!炎天下の中を走り回りたくもなります。

{1DFCF9DE-CBFD-4114-9B09-43CF03A67FC1:01}

{F24848BB-4EDF-42BC-B1B4-CE052C523F43:01}


そう、今回は…7月の頭の全体リハーサルの前に、高城れに!全治4ヶ月の大怪我💦💦💦という衝撃的なニュースからスタート。

仲良しの、れにちゃんから直接聞きましたが、最初は転倒した時に何が起こったのか分からず…それほど痛みもなかったようで、冷やして休んでいたら❗️みるみるうちに手の倍近く腫れてきて、病院に運んでもらい全身麻酔で緊急手術💨

幸いにも手術は成功して、、、現場に復帰するも、他の4人で桃神祭用フォーメーションを作り直していたので、れにちゃん曰く『今回アタシ、ヒマになっちゃった~』って、悲しそうに笑ってたな。
まだ痛む?って聞くと…左手以外は全然元気だから、踊れないのが本当に辛い!って。

そりゃ、そーだ!
普段はあんなに歌って踊って飛び跳ねて、周りのみんなに気を配りながら笑顔を絶やさないで…自分を鼓舞しているのに。今回は逆にみんなに心配されながら、動いたら折れた部分が付かなくなる!って、ずっと隅で立ってるだけ。

僕は、本人に『れにちゃん!今だけの事ではなく、あなたの…これからの長い人生を考えて、みんな止めてるんだから。納得はいかないかもしれないけど、我慢しなきゃいけないよ』って言いました。リハーサル途中にも中断し、川上マネージャーさんが泣きながら訴える彼女を、説得してましたね。

いや、、、本当に辛い時間でした。

僕も、ずいぶん前ですが…愛地万博の時に、本番前日に土砂降りだった為…すべって舞台セットに頭頂部を打ち付けて、9針縫うケガをしたんですね。雨に混ざりながら…血がドボドボ流れてきます(泣)

でも、自分の名前でお客様が集まり、自分が動かさなければ何も始まらない!ってのは十二分に理解しているので、やっぱり無理をするわけです。

その後に、予想どおり…原因不明の頭痛に悩まされたりしたわけで、可愛いれにちゃんには同じ想いをして欲しくないのです。

まあ、川上マネージャーさんの長い説得が効いたのか、それからは大人しくなりましたが。

で、初日のリハーサル後に、赤い夏菜子ちゃんと細かい打ち合わせをしていたら、紫れにちゃんが横から割り込んで登場し、ヒダノさんにコレあげるっ👍🏻👍🏻😜

って、それまで朝からずっと被っていたキャップを手渡されました*\(^o^)/*

なんか、友情って…ステキだなぁ~って*\(^o^)/*

{F6495C72-423E-45B8-A8A8-965825EDA189:01}

これって…紫推しには、たまらないっすよね(笑)


つづく