昨夜の、雨☔️で寒かったけど…会場が一体となって揺れた留辺蘂町を後にし、今朝から斜里郡清里町に来てます。

{7286ACC5-912C-48A8-A8E0-F1ED0F225BCA:01}

{CB53D4F1-51D9-4B5F-B19D-238F2969908C:01}

{26B04BB9-A5FA-44B5-9E6B-2ED535766B11:01}


すでに、中学・高校公演🎵を終了し、
夜のコンサートに備えてダラダラなう😜👍🏻

それにしても、初めて訪れた清里町✨
こちらの綺麗な🌟プラネットホールから見る周辺の景色は、まさに別世界🎉

{33175B5E-EF19-4881-844D-C255FD3126A7:01}

{66E134CB-938E-4CE0-A214-42FA2B9A60ED:01}

{C49FCDA7-4C45-4B97-BD4E-9D2D3A6DD037:01}

{4F0B2CEE-12A9-49EE-BBA5-94AA6CCDF640:01}


あまりの素晴らしさに、別荘🏡建てたい💗

むかし住んでた、ロサンゼルスはハリウッド郊外のStudio Cityという街に、自然との共存できた空気感がそっくり(^ー^)ノ


カラッと爽やか🍃で、空気が澄んでるから斜里岳がそれはそれは美しく…✨
街が綺麗に整理されていて、高い建物がないから…北欧にも似た、洗練された街並みが実に心地よいのです*\(^o^)/*

うーーむ…💨💨

また、《ついのすみか》候補が生まれた💦

ツアーは折り返して、全6本のうちの4本が終了~(^ー^)ノ

{32C04904-C22C-4508-A0CB-92BD7C14537D:01}


あと、ふったつ(=´∀`)人(´∀`=)

それにしても、日本全国…どこに行っても、劇場スタッフや役所の職員、観客などに、モノノフ(ももいろクローバーZ🌺ファン)の方々が必ずいて、僕を歓迎してくれるのであった(笑)
5人娘のおかげで、すっかり偉大な人ですわい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ