おそらく…どんなジャンルのミュージシャンもそうだと思いますが、ある程度💦中堅以上になれば、自分よりも明らかに若い世代✨から声掛けされて共演するということは、とても嬉しいのです。


しかも、多少でも教えた事があるプレイヤー達からだと、ことのほか嬉しい。


僕は実際は穏やかですが、どうやらキャラ設定は怖い人(笑)らしく、あまり若い世代からは共演依頼が無いのですが(^^;;

昨年…久しぶりに連絡があり、彼がGONNAというグループに在籍していた名古屋時代に、少し面倒を見させてもらった和太鼓奏者《古立ケンジ君》のソロ公演に参加します。

{A7C264F5-235B-423B-A514-66336092FD17:01}

{ABE0091D-C853-4E27-A37F-82134711EB17:01}


彼には、太鼓マスターズの中国ツアー等に参加してもらいました😜

あ、ごめんね…女装とかさせちゃって(笑)

一緒に、メディア露出も多い和太鼓奏者の花原京正君も出ますね。彼らは本当に礼儀正しく、『もっと悪ぶってもいんぢゃね⁉️』ってくらい、イイ奴らです。

{98EB38A5-DA8F-4A56-A13C-FCAAF6AD62F8:01}


もちろん技術も、パフォーマンスも素晴らしいですが、彼ら30代前半の感じている太鼓の世界をキチンと受け止めて、そして…彼らのチャレンジを💨
ガッチリとサポートしたいですね~(^ー^)ノ

大丈夫ですよ~、また呼んでもらう為に…
いじめたりしません(笑)

オトナになりますから(爆)