昨日は…実に楽しいリハーサルでした🎵

{5240CDBE-0B27-4A62-8694-14316B9C9C10:01}

{9299F37C-6997-490B-A628-29E25599D667:01}


太鼓アンサンブルも好きですが、僕のカラダには《打楽器アンサンブル》の血の方が濃いかもしれませんね~(^-^)/

もう1週間を切りました…3月14日の土曜日は、毎年恒例❗️【第32回 湘南江の島春祭り】の、ヒダノ修一プロデュース🎉太鼓ライブDayなり~*\(^o^)/*


僕はかれこれ12~13年位やらせてもらってますが、毎年違うジャンルのゲストを呼んでおります❗️

今年は、ひたすら打楽器💨💨💨
昨日のリハ参加メンバーは、この4人✌️

{92DACB35-ABE7-40CE-9B2F-5BA8D29B0861:01}


ヒダノ修一(太鼓)
ペッカー(ラテンパーカッション)
石川武(ドラムス&パーカッション)
コウキ(タップダンス)

最後に、必殺🎉楽器持ち替え❗️の奥義が飛び出し、僕はコンガ&ボンゴ、石川さんは…まさかの初!和太鼓。

{BA0C0D8D-7DFE-4196-9C0E-9307F44A6811:01}


そして…日本にラテン音楽を広めたパイオニア💐ペッカーさんのドラムを初めて見たけど、いやいや超ゴキゲンです😜👌


{891AB092-AC67-4B15-A3BD-96EFDB82BA84:01}


この大爆音に負けじと、高速連打タップダンスのコウキは、おじさん達にイジられながら…かなり楽しそう😜🎵💨

{E279D7B3-A37F-4971-904B-A0E04F252886:01}


この、もう🔷踊るしかないっ💗
Grooveの塊💋セッションは、江の島大橋を渡ってすぐ左側の北緑地広場特設ステージにて、12:00~12:50ですよ(^-^)/
じゃじゃーん❗️❗️無料ですから~

観光良し❗️海産物良し❗️景色最高~❗️
お待ちしてまーす(^^)/~~~