ちょいと間が空いてしまいましたが…

な~んか最近ついてない💧


今年で結成5年の太鼓グループが通常使用している会場が、昨日の練習をもって閉鎖。秋頃から必死に市内を探して次を見つけましたが、まぁ果たして長く使えるかは不明ですね。

そもそも今春、約11年継続してきた神奈川のヤマハ太鼓教室が、使用していた会場の耐震性の問題で撤退となり…連鎖がスタート。

今秋にも都内のヤマハ教室が同様にクラス廃止となり、名古屋の教室も再開発の為に移動となるが…スタジオが意外に狭かったため廃止。

その他、色々と今夏以降に降りかかる大小トラブルが相次ぎ…実は、そんなに強くない自分に打ち勝てず、ちょいと疲れ気味。

ネガティヴな投稿は嫌いなので放っておいたんだけど、…たまには良いかな。


まぁ、今までの25年間…
比較的✨順調だったから、神様が「思い上がるなよ…」とでも言ってるのだろうか。

そんな訳で、気分転換しようと事務所の大掃除&大💨整理整頓大会❗️をクリスマス前から実施。

あまりに物持ちの良い自分に嫌気がさしながらも、ほぼ…デビュー当時からの25年分の資料の約3分の2を、心を鬼にして捨て去りました。

{BBA1E24B-037B-4880-A471-B4CC062209C5:01}

幸い太鼓という楽器柄、あまりクリスマスには演奏しない為、時間があったもんで…

たま~に懐かしい資料や写真、領収書や航空券半券(笑)を懐かしみながら、約4日間かけて、先ほど終了💨

かつて何本かあった…自分のドキュメンタリー番組用に用意した紙焼き写真の束を見つけ、その中には…中学高校時代のバンド風景やデビュー当時。

{0351D5D0-B7B2-4796-A069-C025270431B6:01}

{366544FD-0B12-44B1-BAC4-B4D63744C152:01}

{08BABD5E-F44A-4B00-8E11-1C0415DEBEB9:01}

ロン毛だった時代。

{9A085654-B9F1-4EF5-98AB-C2A4D20AAA95:01}

{F2CB206A-DD0F-4391-A096-9763F9DB2372:01}

'98年のW杯フランス大会時期のメッシュ。

{02FD829F-8264-4479-B988-9D6A15BA223D:01}

Air Doのポスター写真。

{EF117085-FE0A-428E-9165-F3C89614D4C7:01}

今でも忘れない、ジョー山中さんライブのチラシ(楽屋は内田裕也さんと2人で1室だった💦)
{A8296243-3CDA-4ECA-B9E1-0804021381FB:01}

とどめは、「ヒダじんぼ」でポーランドのオポレ市の市庁舎の壁に、なんと🌟手形を残してきたんですが、その翌朝の新聞記事です。

{9AC67EA4-1055-44C6-ABC4-67A71C22099E:01}