昨夜は『鶴雅ウィング!ヒダノ修一ディナーコンサート』が、無事に終了しましたぁ😊

で、先ほど羽田空港に到着✈️

{3FB12D8C-775A-4411-B84E-C53A0635A074:01}

元々は満席に近い予約だったそうですが…

もはや…陸の孤島❄️に近い状態だった北海道@阿寒湖畔で、稀に見るキャンセルの嵐💨により全然お客さんが居ないかも~💦なんて思って覚悟していたら、釧路市内や十勝から頑張ってクルマで来て下さった団体のお客さん…✨
本当は東京や札幌、他のエリアに帰るはずだったけど交通網ストップにより止むなく延泊となってしまったお客さん✨

{62E38C22-A49E-449E-9252-745EFD265644:01}

思っていたよりも沢山いらしてて、舞台に上がった瞬間✨まず感動❗️~(^_-)-☆

そこからは、もう声が枯れるまで会場全体を盛り上げて、それはそれは素晴らしい時間となりました(^_-)-☆🌺🌺

皆さん、本当にありがとう~❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

{A868BA0C-9939-40AB-9123-596C4428353A:01}

{2A0D8AAA-57A4-495E-8E66-EF012ACE6A19:01}

で、打ち上げのウニが最高💗
まさかの鹿串、とても美味しい時間でした~😜☝️

{4FE9EF2D-62DB-4E65-A929-CB0978648603:01}

➖6~7度はある道端で、メンバー4人で記念ショット👍

え❓❓
半袖短パン(笑)
みんな、次回は全員それだ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

深夜まで忘年会で盛り上がり🍶🍺しこたまヒダ酒を浴びたあと、軽く寝て…まさかの…誰も僕を送れない🚘状況となって、たまたま釧路市内に車検に出すホテルのクルマがあり、そちらで駅まで(笑)

{81ED68FE-EC6D-411F-9676-2C6A914A3585:01}

昨日とはうってかわり、どんより曇り空。

{E24DB00C-1972-4189-9B6A-AC58B3B051D3:01}



年内最後の恒例行事🌺🌺
釧路名物『和商市場の勝手丼』をゲッチュー🌟🌟


一時帰宅して、夜はレッスンぢゃあ~🎵