とりあえず、夕方17:00に太鼓グループのレッスンが終了🎵

メンバーは後片付けして、汗を流してから18:00に予約していた居酒屋🍺に集合するので、それまでヒマ人@ヒダノ先生は、京成線に乗り…少し足をのばしてみようと路線図を見てると…

{C3A27AFF-DA47-4D40-A597-F364C9D9AA2C:01}


おやっ❗️❗️❗️❗️
【柴又駅】
って、あの…柴又❓❓

{96C2E473-A7EE-4353-AAD1-75530EC1C320:01}

ってことで、特に寅さんファンでもないが…こんなチャンス🌟滅多に無いと思い、1~2杯軽く柴又で引っかけても良いなぁ~(^^;;🍺
なんてもくろみつつ、とりあえず向かう…が、ありま💦
乗り換えが意外に面倒💨

{A3136B70-714A-4BD8-9C96-AC448ED3F82E:01}

でも、ざっくり町並みを見てると…後ろ髪💗引かれまくる駅前の呑み屋街🍶
昭和な香りプンプン😊🌺な雰囲気に、すっかり大興奮(笑)

{00224F18-53D6-4C0D-A60F-1FCB83847714:01}

{0631F93E-BFD7-4927-88D6-A5C0C4F6C52F:01}


ここで飲もうよー(笑)
ってメンバーに連絡しそうになる衝動💨を必死に抑え、まさかの滞在時間7分で、戻りはじめてます(^^;;

あ、みんなゴメンなさいm(_ _)m