{88AEAA25-3723-4196-9410-9916F9590C27:01}

{150B7A46-723C-4DBD-91F0-09498CB13D1B:01}

今日は、とっても暖かい日差しがステキ✨すぎる日曜日です❗️

場所は、東京都足立区の荒川河川敷【都市農業公園 芝生広場】にて、秋の収穫祭🌺の一環で行われた《ドンどこ!フェスティバル》でした~

{509D049D-9EA6-488E-8CAE-E95B0A933A90:01}

{1EB36126-4AFF-4F92-90F1-4C6522078DD0:01}

この最高な陽気☀️の中、4人のミュージシャンを中心に素晴らしい打楽器イベントが繰り広げられたのです!

{9A341E90-426D-4FF5-B8F2-6C4299ECEE4F:01}

{71230966-4F0D-4319-9A2C-40D68E1653BC:01}

日本にサルサ音楽を紹介した、この道40年以上の重鎮パーカッション奏者❗️ペッカーさん。足立区が生んだ大物パーカッション奏者❗️石川武さん。そして、ドラムサークルという…お客さんに80台くらいの打楽器を渡して、全員で太鼓を打ち鳴らしながら《輪と和と繋がり》を全身で楽しめるリズム!エンターテイメントの指揮官役❗️野田憲一さん。

そして、わたし(^-^)/

朝から、山形名物《芋煮》をほうばり…

{F54B62E9-A5E5-440D-A781-B6DC99B40B5C:01}

{50D226EB-8295-4B0A-B28D-1798C2D79AE1:01}

{0062CD65-0B31-49D5-A300-A5EF03563CA8:01}

この開放的すぎるイベントを盛り上げて、皆さんの笑顔に勇気を貰ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また来年もやりまっせ~(たぶん)

打ち上げ🍺も最高に盛り上がり、
久々に足立区を満喫しちゃいましたー😊☝️☝️☝️☝️

{B3FD7F57-2547-41F8-B781-49B569EC5848:01}

{91E4F46D-6E93-4F4E-BDA7-51C648708C48:01}

{AACCB30E-B7FF-4415-8808-73129CED1C85:01}