風が気持ち良い、カラッとした韓国に居ます~(^-^)/
{3EEA6882-D46B-4C9F-9BE3-FD8B229A7722:01}

ソウルの金浦空港のゴミ箱が、やたらファンキー(^-^)/

で、羽田空港から積み込んだ太鼓類を1度ソウルで降ろして、国際線ターミナルから国内線ターミナルまで連絡バスに乗せて運ぶことが…発覚💦💦💦💦

いつもより減らした…とはいえ、少なくはないので、ツアーメンバー5人で必死に普通のバスに載せ、国内線ターミナルに到着したのが、フライトの25分前(笑)

急いでチェックインのカウンターに走り込むが、最前列にいた中国人は…なんとパスポート15人分のチェックイン💧

しかも、2人目のシンガポール人はパスポート20人分(笑)

シンガポール人に順番を譲ってもらい、楽器とスーツケースの数を見せると…
若い空港職員が、大騒ぎしながらチャチャッとチェックインと荷物検査台計測などを大声で回りに指示を出して済ませ、我々はその後に彼に連れられてダッシュで搭乗口へ(^^;;

手荷物検査と身体チェックで必ずピピッと鳴る2人を横目に、飛行機✈️に乗る時は絶対に鳴らない服装の僕は1番先に終わり、とにかく真っ先に…猛ダッシュ❗️❗️❗️

よりによって、1番遠いゲートだったりして(笑)
なんで、こんなとこで大汗なん💦💦💦

無事に…超💨ギリギリで搭乗完了~(^-^)/


で、今は…韓国一の美食💗の街「光州/Gwangju」に来てます。

さあて、これからリハーサルだZ
 
{87D3AF43-3DA9-4702-BC3A-1DAB917C55D6:01}

{7884C731-AE1E-4915-928B-892C5B574255:01}