{2B496EAB-0783-48AB-A1F7-7E549E0ED271:01}

今日は、昼間に都内でレッスンした後に、神奈川県川崎市にある岡本太郎美術館にて…11月2日に開催されるイベントの打ち合わせに行きました。
開館15周年を記念したイベントなので、岡本太郎さんの名作を巻きつけた太鼓をいくつか用意し、当日は子供達を呼び込みミニミニ太鼓教室を僕がリードして行ったりしたりしますよ🎵👍

いま💫太郎さんを着ようと思い、本当に本当に❗️特別な許可をもらえたので…太郎さんの名作をTシャツにデザインして衣装にしようと頑張ってるとこです(^-^)/

著作権の関係で、個人の自由には決してならない作品群ですから、期待していて下さいね~o(^▽^)o