最近は…✨


譜面書き、書類書き、なんだか机の上での作業ばかり💦


そんな中で、ずっと…というか購入してすぐから、約1年半ず~~っと調子がイマイチ💥だったdocomoのギャラクシーノートが、今月に入り…いよいよ末期症状に💦💦


{9787928A-90D6-4DD7-98AF-9EFAF6E52683:01}


クライアントから電話がくるでしょ❓❓で、出ようとすると…すぐに着信画面がフリーズ😵😵😵


そうなると全く動かず💧、出たいのに着信拒否(笑)


てなワケで、元々SoftBankのiPhone📱と2台持ちで…使い易さで気に入ってたので、昨日は✨とうとうdocomoも❗️iPhone📱にして参りました(笑)


題して、


{EA35AAD1-9F50-431B-8095-5C6F01609CAE:01}


金さん、銀さん(笑)


いやいや、もはや1台で良いてはないか❓と言われそうですが、docomo歴が15年以上あり、最近はSoftBank中心とはいえ…ある日突然💧docomoにかかってきたりするので、まだまだ手放せません💨💨



で、帰宅🏠して…もりそばが食べたくなり、自分で茹でて、たっぷりの胡麻と北海道産の山ワサビで美味しく頂きながら、細かい✨iPhone📱設定を敢行❗️❗️


てか、茹ですぎか(笑)


{1376B87C-5350-4E00-856C-6E13C3E357C3:01}

{2F41E15B-86D9-441B-8CE2-8F9C5FE6BDA9:01}

さてさて、今日は風☀️✨が爽やかで気持ちの良い天気ですが、朝から晩まで、あちこちの役所を転々としながらミーティングだZ💋