今月末から、年内ラストアップの海外ツアー【台湾】に行くんですが、

今回は【華山1914】という場所でイベントに参加します。

その名の通り、1914年に造られた…旧•大日本帝国の日本酒🍶工場跡地を利用し、一大総合施設として蘇らせたビックリマーク台北の人気スポット。

photo:01



photo:02



外観は当時のまま残し、中身は…めちゃくちゃオシャレラブラブなレストラン、雑貨屋、アパレル関係、ライブハウス、映画館…

なんでもあります音譜

ここで12月1日&2日と、大きなイベントがあり…1人で呼ばれたので、参加してきマッスル合格

今回は、僕のソロ演奏を少し…それと、台湾でとてもメジャーなアーティストやバンドと共演してきちゃいますアップアップアップ

初日に共演するバンドは、若手ながら人気急上昇中~!!!!クラッカー
その名も…

【宇宙人】

最初に見た映像テレビが全員で宇宙人コスプレ状態のロック演奏だったため、僕も嬉しくて(笑)衣装を用意して欲しいな~って頼んだら、

みんな小さめらしく、「ヒダノさんは、サイズがないので、地球人のカッコでOK虹」だって。

残念あせる(笑)

ちなみに、こんなバンドです!

日本語訳のタイトル…
【ホルモン爆発】

http://www.youtube.com/watch?v=HGw1GdVIoU4