8月17日の金曜日から、ず~っと猛暑な仙台におりましたビックリマーク
まず、金曜日は夕方に宮城スタジアム?に到着、まずは会場の下見から目

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



サッカー場は久しぶり…そう、2002年日韓大会ワールドカップに出演した、横浜国際総合競技場…以来です。

軽い興奮合格を覚えながら、選手の非公開練習が始まったので会場を後にしました。

夕飯は、スタッフの木下くん&出演者兼スタッフの一彩くんと3人で居酒屋へ?音譜

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



上はお通しひらめき電球
行き当たりバッタリで入ったにしてはグッド!
この後が期待されますね~

カマンベール入り卵焼き…

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



やはり、ぎゅーたーんクラッカー

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



刺身盛り合わせ~ドキドキ
クジラが、かなりフレッシュでしたぁ音譜

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



翌日は、昼過ぎからFIFAの上層部がチェックする開会式ランスルー!!

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



この太鼓セットを載せたキャスター付き台は、実はかなり重いんです。
大人7人で、ヒーヒー汗言いながら運んでくれてますぅ~…スイマセン

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



共演の、かつては神童ひらめき電球で現在はもう、大御所の存在感十分クラッカーな津軽三味線の木乃下真市氏。
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



10年くらい前までは、ずっと一緒に行動してましたね。
今回は…、本当に久しぶりのデュオですベルベル

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-ipodfile.jpg



リハーサルも無事に終わり、またまた夕方から選手の非公開練習?が始まったので(笑)

最優先はそこなので王冠2、我々は退散して、木乃下真ちゃんと一緒にまたまた居酒屋へ?

久しぶりだから、なんだか…出会った頃、23年くらい前の話から始まり、いまの和楽器界やお互いの後輩世代の話…

いやいや、本当に楽しい時間でしたよ~ニコニコ