今週末は、London オリンピック関連のイベントがあり、来週は…いまプロデュースしている日中国交正常化40周年イベントの中身をガッチリ作り、来週末から台湾へ飛行機

8月3日の金曜日に帰国し、4日~5日まで鳥取県へ飛行機

で、その翌日ビックリマーク

8月6日(月)の13時30分より、千葉県•流山市文化会館大ホールにて、僕がプロデュースするファミリーコンサート音譜が開催されるんですアップ

前日までの状況を考えてみると、たぶん、ギリギリ生きてるとは思いますが(笑)

photo:01



僕のお相手は!?

そうです…、あの日本放送協会の長寿子供番組『おかあさんといっしょ』の、歴代ナンバーワン1を誇る、元うたのお兄さん!!

といえばはてなマークはてなマーク

坂田おさむさんで~すニコニコ

考えてみたら、僕はかれこれ22年のお付き合いなんですよね~

おさむお兄さんの時代に、たまに番組に顔出してましたし、嬉し恥ずかしあせるビデオも発売されてましたし…

もちろん当日は、「どんな色◯◯◯」とか「公園に◯◯◯◯◯」とか、「ヤッホ◯◯」とか「はるのか◯」とか、おさむファンにはたまらない名曲の数々を、惜しげもなく披露クラッカーしちゃいマッスル!

もちろん、僕の太鼓ソロや、貴重ひらめき電球パーカッション•プレイも、バンバンでっせ~ラブラブ!

しかも、タダっす(笑)

でも、事前予約が出来ないシステムみたいだから、800人キャパはすぐ埋まるのでは?

と、主催者は警戒してマッスル目グー

お時間ある方は、どうぞ合格