いま都内某所にて、ミーティングとミーティングの間のスタバ•タイムを、楽しんでます合格

さて、昨日の千葉県野田市•欅のホール公演は、あいにく…地元のお祭りとドンピシャ爆弾で重なっちゃいましたが、暑い中晴れ晴れきてくれた熱いお客さん達のおかげで、それはそれは盛り上がりましたアップアップ

photo:01



photo:02



お初なトリオで、ミッキー吉野さん、津軽三味線の小山豊くん、そして…ワタシチョキ

photo:03



photo:04



ミッキーさんが、「結構いいよね~合格」とコメントを残した…、津軽三味線によるゴダイゴ三連発(笑)

「モンキーマジック」「銀河鉄道999」「ガンダーラ」は、なかなかの逸品でしたね音譜

photo:05



それにしても、前夜に初めて集まりリハーサルあせるをし、三味線ではまず弾かないような…無理難題(笑)を少々~汗

その後、朝5時まで掛かって練習して完璧にマスターしてきてくれた小山君の努力は、本当に嬉しいですねビックリマーク

ま、当たり前っちゃ~当たり前ですが、最近ひらめき電球そうやってキチンとセンス良く仕事をこなしてくれる若手プレイヤーが減ってきた気がするので。

こういう人をみると、また面白いセッションに誘ってみたいなって思う…今日この頃でしたニコニコ

小山くんとは…次は、

9月に北京で行なわれる「ヒダじんぼ with 小山豊」ですね~

さ!また、無理難題を頼むかな(笑)


帰りの高速道路から眺めた、スカイツリーが…フェンスが邪魔でしたが、なかなかでしたよ~

photo:06