明日、東京都内でリハーサルを行いますよ

【ヒダノ修一with太鼓マスターズ&ミン・ヨンチ】
日本と韓国の、超ゴキゲンわんわんかつエキサイティング手紙な打楽器バトルで、オープニングメガネをド派手に飾っちゃいます


明後日にゃー早朝の便ポケットベルで、ソウル経由~麗水(ヨス)に入ります

僕は、2000年にドイツ・ハノーバーで開催された万国博覧会ジャパンデー(音楽監督)を皮切りに、

2005年は愛知万博・日本館スペシャル催事(プロデュース)。

そして、今回の韓国・麗水万博ジャパンデー(オープニング部分の演出)。


考えてみたら、今まで本当に沢山の国際イベントにゃーに出演してきましたが、その裏で…実現しなかったイベントも、それ以上にありましたねぇ~ドキドキ

実は、昨年の上海万博、その前のサラゴサ万博…
FIFAサッカー・ワールドカップのドイツ大会開会式、南アフリカ大会の開会式…とか。

あと、どんなのがあったかなぁ~

ああのスティングのツアーにゲスト出演とか。

なんだかんだと、凄いわんわんわんわん話しは多いんですがねぇ~(苦笑)


もしかしたら、今までに話があったけど消えちゃった巨大イベントにゃーが全て実現していたとしたら、僕は間違いなく…

メガネ世界的なプレイヤーですねガーン


はは、頑張ります手紙