といっても、これは中国のテレビ局によるニュース番組での紹介コーナーの1部。

ちなみに、僕は何度も中国のテレビに出ていて、そこそこ知られているみたいチョキ

でも・・・画像は悪いし、何言ってるのかわかんないし(笑)

冒頭は、早乙女太一の紹介で、中盤から・・・
貴重な!ヒダノ&ファン・ドゥドゥの即興デュオ!!

お互いに・・・突然何をやりだすか全く予想がつかないため、最後には密着パフォーマンスに!

僕にはとても珍しい、中国でレンタルした中国製・大太鼓演奏も流れています。

そうそうビックリマーク

ファン・ドゥドゥが行った、バク宙~バク宙~バク宙~正座で着地!!!!!

これ、意味が分かりません(笑)