ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_3856_ed.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_3855_ed.jpg

六本木の中心地ビックリマーク六本木交差点から、徒歩1分くつくつDASH!という強烈な立地ひらめき電球の、首都圏最高峰アップのライブハウスヘッドフォン家【STB139スイートベイジル】で、今年2回目のスーパー太鼓トリオ in 東京をやりましたニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_3858_ed.jpg

それはそれは、爽やかな秋の風が、六本木の街をクローバー癒してくれています。
しかし、舞台上音符には重厚かつ強烈なハリケーンドンッがガンガン台風吹き荒れておりましたとさにひひ

今年は、このトリオ音符で4回もパフォーマンス出来た事を、本当に嬉しく思いますキラキラ

また来年も、1回くらいはやりたいねぇニコニコ…みんなぁにひひ

その時は、ファンの皆さんビックリマーク何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさてドキドキ

いよいよ、あのビックリマークキラキラ超ゴキゲンなラブラブ、しかも「2011年最大のコンサート」である【浅草公会堂ホール】公演が、あと3週間となりましたアップアップ

全国の皆さんアップアップアップ

もう、チケットチケットはお求めになりましたか!?

是非とも、万障お繰り合わせの上ドキドキいらしてくださいねニコニコニコニコニコニコ

スゴいッスから長音記号1パンチ!パンチ!パンチ!

※ちなみに、今日のお店の裏のパーキング駐車場車の金額¥
どー思います!?!?ショック!ショック!ショック!
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_3859_ed.jpg