なんかバタバタしていて、アップが隔日になってます~m(_ _)m

南アフリカのヨハネスブルクに着き、今回呼んでくれた南アフリカ人ダンサー・ジャッキーの旦那さんで、フランス人のセドリックが迎えに来てくれて、そのまま宿へ。

で、先に現地入りしているメンバーと合流し…朦朧としたアタマで、日本大使館の大使公邸にてディナーです。

いやいや、南アフリカ特産のワインなんか飲んじゃったら、もうヘロヘロ!

この日は、そのまんまベッドにて(^^)/~~~
photo:02



実は泊まる宿が、ここヨハネスブルクは、とある芸術大学の学生寮。
昼間は暖かいので19度くらいですが、夜は…なんと5度!!(泣)

しかも学生寮には、エアコンがないもんだから、寝る時は4枚着てマッスル。夜中にトイレに起きてしまった日にゃ、一瞬で目が覚めます!(◎_◎;)

さて、初日の公演は市内にある古き良き外観の劇場。
photo:03



はっきり言って、日本ではリハーサル出来なかったので、まさに!これから作ります(笑)
現地先発隊はすでに4日間くらいリハーサルを重ねてるので完璧!

でも、何とかなるもんですね~なんたって、修羅場くぐってるんで(笑)

途中でランチに行きました。
photo:04



頼んだベジタブル系がなく、勝手に違うモノが登場^^;

南アフリカの郷土料理、牛の尻尾の煮込み!…う~、肉もってくんなぁ~(泣)

夜の公演は、全体的にいくつか課題は残るものの、何とか上手くいきました。あと2回あるし、段々良くなっていくはずだしね。