しばらく、辛いブログパソコンが続き、すいませんでしたm(_ _)m

どうしても書いておかなきゃならない気がして、一心に書き綴ったら…あんなに長くなってしまいましたあせる

さて、本日(祝日)は…

恒例ビックリマークの、神奈川県・南林間ハイダウェイでのライブでした~ニコニコ音符

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_2506_ed.jpg

すっかり大爆笑!!ライブでお馴染みの、【ヒダノ、ナルチョ&ヤスヤ】でございますにひひ

本日は、めちゃくちゃ満員御礼ドキドキだったので、メンバーみんなも大盛り上がりアップアップアップ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_2508_ed.jpg

毎回必ず来てくれる常連さんが沢山いるので、バンマス@ヒダノ的には、毎回少しずつ新曲音符を取り入れたいな…ということて、今回は「ひょっこりひょうたん島」のベンチャーズ・バージョンビックリマーク

特にベースの鳴瀬さんが大好きなドキドキスタイルなもんで、それはもうゴキゲン極まりないステップ付き走る人ニコニコ

おかげで、大先生ったら…かなり疲れきってましたね(笑)…その1曲でべーっだ!
他にも、「正露丸のテーマ」「セサミストリート」「家電ショップメドレー」など、楽しい時間が流れ…

ラストの「テキーラ」は、みんな総立ちアップアップで、それはもうビックリマーク素晴らしく楽しかったですニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_2510_ed.jpg

なんとも、笑える二人のトーク音符

次回は、10月30日(日)に、同じく…南林間ハイダウェイで開催ニコニコアップ

皆さん、お楽しみに~にひひ音符