ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-P1070045.jpg

もう、15年くらい前になりますかね~

僕は初めてキラキラ、定期的な太鼓教室以外で、単発ビックリマークの太鼓ワークショップを、スタートさせたんです。

単発ビックリマーク太鼓ワークショップとは、合宿形式で行われて、何か1つのテーマ音符を決めて2日間に渡り…

じ~っっくりとビックリマークチャレンジするんです。


現在は、北海道、石川県、滋賀県、福岡県…

この4ヶ所で、1~2年に1度くらいのペースでやってますニコニコ

全国各地から集まるので、最高の交流音符の場温泉になって、楽しいんですよ~ニコニコ

僕も受講者のみんなも同じ宿に泊まり、ヒドい時は朝まで語り合うんです(笑)

翌朝は、みんな目を真っ赤に、二日酔いダウンで使い物にならなかったことも、しばしばべーっだ!

さて、そんな各地で好評なヒダノ式ワークショップが、初めてドキドキ関東で開催されますパンチ!音符

今月末なんですが、5月28日(土)は中級者向けヒヨコ

5月29日(日)は、上級者~プロ級向けチョキ

となっておりますニコニコ

残念ながら、初級者は無理なので、申し訳ありませんしょぼん

僕は、日本全国、海外で沢山のアマチュアやプロの世界を見続けてきて、あらゆる問題点や改善策を研究した結果ひらめき電球

独自の指導方法を生み出し、今まで沢山のプロ奏者音符を世に送り出してきましたチョキニコニコ

アマチュアさんも、なんだかんだ…国内外2000人以上は教えてましたね~キラキラ
だから、ご安心を得意げ

今回は、中級も上級も、両方とも5時間という長丁場走る人なので、体力は十分に必要ではありますが、終了後は…

キラキラえもいわれぬキラキラ満足感&感動温泉が、全身を包みこみますOK…間違いなくニコニコ

受講者一人一人の弱点を見つけ目、改善策をアドバイスしますから、是非ビックリマーク僕のホームページをチェックパーしてみて下さいませ得意げ

沢山のお越しをお待ちしておりますねニコニコ

http://www.hidashu.com/

チューリップ赤5月28日(土)チューリップ赤

【究極の中級基礎トレーニング!とことんビックリマーク叩きまくろう~編/今あなたに足りない所を、一緒に探して埋めてみませんか!?

講習会/14時~19時
定員/20名
料金/¥8000


リンゴ5月29日(日)リンゴ

【上級者以上~ビックリマーク更なる刺激が必要なアナタに!スペシャル/悩み多き上級者に捧ぐビックリマークとにかく叩き倒そう、明るい太鼓ライフの為にビックリマーク

講習会/10時~16時(ランチタイム含む)
定員/20名
料金/¥8000