いわゆる…キラキラ印税生活キラキラには、遥かに、五億光年ひらめき電球くらい届かないのですが、

毎年4回ほど、オリジナル楽曲音符の著作権使用料(印税)が振り込まれるんですね。

ま、皆さんで言うところの臨時ボーナスベルみたいなものでしょうかニコニコ

いや、還付金…かなガーン

で、それに対して「どのような場所で楽曲が使われたか」の明細が、それはそれは事細かく書かれて送られてきますチューリップ赤

先月末に届いた明細に、こんな箇所があったんです音符


「TE・DA・RE/作曲者 ヒダノ修一/入金先 ルーマニア」

…へ!?

行った事もない国で僕の楽曲が使われていましたひらめき電球

かつて、南アフリカ共和国からの入金がありましたが…

いやはや、ますますアップ張り切って作曲音符したいなと、思いましたね~にひひパンチ!

腰が痛いから、明日は整体に行こっとドンッ