ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0740_ed.jpg

あまりに冒頭から激しすぎる波演出音符にした為…
ぶっ飛びアップビックリマークまくりな、林田ひろゆき、佐藤健作、そしてワタシニコニコパー

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-P1001087.jpg

このビックリマーク"六本木STB139スイートベイジル"には、2005年7月以来…(今では普通に出演してる邦楽ですが、ここがオープンして初の和楽器奏者はワタシチョキ

そして、この3人のみのライブも2008年4月のアフリカツアー飛行機以来…ガーン

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-P1001087.jpg

それにしても不思議なモノで、リハーサル音符の時から「この絶妙キラキラかつ微妙にひひなズレ…、そうそうひらめき電球こんな感じだったなニコニコ」と思うことばかりニコニコ

ズレていても、お客さんにはそんな事は気にさせない…これまた絶妙キラキラな技の連発アップガーンと笑いニコニコが多々あり、最後は…“これでイイのだべーっだ!王冠2”と言わせる強引アップさは、

みんな、さすがですなぁグッド!

これは、サンダルサンダル佐藤健さ子サンダルサンダルさんによる女打ち音符
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0741_ed.jpg

ある意味、見てはイケないもの…だったかと(苦笑)

この3年ぶりの同窓会ライブ音符は、満員のお客様に熱く見守られ目、それはそれは楽しい夜星空キラキラでしたねニコニコ

みんな違うジャンルで自分のシマを持っている3人なのであまり会う機会はないのですが、また集まって一緒温泉にやれたらイイね~にひひ

お越し戴いた沢山のお客様、本当にありがとうございましたドキドキ