ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-P1070009.jpg

いよいよ約3年ぶりに、スーパー太鼓トリオビックリマークが登場しちゃいますニコニコ

…って、フットマッサージ機を満喫しながら書いてますニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-110126_193115.jpg

【スーパー太鼓トリオ】とは、この太鼓界にて3人3様の活躍ぶりを見せる…

林田ひろゆき、佐藤健作&ヒダノ修一音符

実は僕が太鼓に魅せられて人生を捧げるキッカケブーケ1となった1988年の"鼓童"公演の時に、楽屋で最初に声を掛けたのが…林田ひろゆき氏。

今では、太鼓仲間としてかなり親しくしてますが、当時は大先輩ビックリマークとしてそれなりに世話になりましたガーン

そう考えると、業界で最も古い仲間音符と言えるでしょう(笑)

佐藤健作くんは、同い年ですが鼓童では数年ほど後輩にあたります。現在では最も信頼できる仲間キラキラであり、ライバルですかね~べーっだ!

15年前は同じ太鼓グループ《東京打撃団》の仲間でしたが、今ではそれぞれが自分のグループを持つリーダー台風として、各自が業界で大活躍音符中ですニコニコ

ある意味、このスーパー太鼓トリオビックリマークは、リーダーズ・セッション音符ですねニコニコ

それぞれが、違うオリジナリティ音符を持ち、違うキャラクター音符を持ち、違うサウンド音符を持ち…
でも、ピタリひらめき電球と合ってしまうころは、【ヒダじんぼ】と同じかもしれませんニコニコ

皆さん、是非!この太鼓界随一の絶妙キラキラなアンサンブルを体験しに、いらして下さいねニコニコ


1月31日(月)
《六本木STB139》
開場18時/開演19時半~/入場料¥4500