さてさて、最終回です得意げ
ホールの楽屋に入り、まず目に飛び込んだのはビックリマーク
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0651.jpg

40センチ四方はあろうか!?という巨大かつ豪華なお弁当ひらめき電球
ブリの刺身が、昼から泣かせますしょぼん

リハーサルも淡々と済ませ、神保さんは噂耳長音記号2耳のユーストリームのセッティングに盛り上がってますニコニコ

そうそう、いつも沢山のお土産を下さる地元のパン屋さん【ホガラカ】の店長さんから、新製品【がんすバーガーハンバーガー】を差し入れに戴き、早速パクりキラキラ!!ハンバーガー

がんす…とは、地元の"かまぼこ"だそうで、それに地元の醤油蔵の醤油で作ったタレが絡み、これまた絶妙な地元コラボひらめき電球

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0653.jpg

美味しかったです~ニコニコナイフとフォークラブラブ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0661.jpg

さてさて、ライブ映像はユーストリームですでにご覧戴いていると思いますが、あれば神保さん側から撮影映画したので、画像はヒダノ側からビックリマーク

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0658.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0657.jpg

えらい盛り上がりパンチ!の後は、いよいよ!!大崎上島町が誇る「なぎ太鼓」さんとの競演音符

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0659.jpg

僕も合わせて合計20人近い太鼓 vs 神保彰にひひ

しかし、明らかに不利な状況でも、その爽やかな笑顔べーっだ!と極上キラキラのテクニックで、結果ブーケ1美味しい所を独り占めする…

それはそれは、恐ろしい先輩ですにひひアップアップ

最後は沢山のお客様のスタンディング・オベーションで、感動のうちに幕を閉じましたニコニコニコニコニコニコ

3度目の大崎上島町コンサート音符は、いつもながら…

美味しい海の幸と、素晴らしい景色、そして何よりもキラキラキラキラキラキラ温かくもてなして下さった、地元の皆さんの気持ちに、心打たれましたニコニコアップニコニコアップニコニコ

帰りの車の中で、神保さんとも「本当に温かくて素晴らしい人達だよね」って笑顔で話してましたニコニコ

またチャンスがあれば、何としても訪れたい島です温泉

皆さんも、是非!お立ち寄り下さいませニコニコニコニコニコニコ


by ヒダじんぼ