ホテルに戻り、まずは2つ目の楽しみビックリマーク温泉へ温泉GO~グッド!

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0608.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0614.jpg

いやぁ、いつ入っても良いお湯ぢゃのぉニコニコラブラブ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

本番当日の朝晴れ

実は前夜三日月キラキラにホテルのフロントで朝日が昇る時間を朝7時15分音符と聞いていたので、朝がメチャクチャ苦手ダウンな僕は相当あせる悩み抜きましたが、こんなことめったに無いので、朝日晴れが瀬戸内海の島と島の間から昇る姿が目の前に見える目という露天風呂温泉に、眠い目をこすりながら向かいました。

時間は7時5分…

やはり、先客として神保さんがバッチリ特等席に陣取っており、いつものように背筋をピンひらめき電球と伸ばしていた背後から挨拶をしたら…

よほど珍しかったのか、すごく驚かれましたよガーン
で、2人で並んで待っていると…汗汗汗汗

待てど暮らせど、出て来ませんあせる

ありゃ~、曇りくもりでないの~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

まず神保さんがノボせてしまい退出、で僕も2度寝ぐぅぐぅを満喫しようと、部屋に帰り、ふと窓の外を見るとひらめき電球

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0634.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0620.jpg

なんと、神々しいひらめき電球ひらめき電球

しばらく眺めていましたが、やはり2度寝しましたよ得意げ

ちなみに、起きた時の景色ニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0650.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0642.jpg

さあて、会場に行くとするかなニコニコ
ちなみに、本番の衣装靴ですべーっだ!

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0592.jpg

さあ、続きはまたニコニコ