皆さん、前述のヒダじんぼビックリマークライブ映像はご覧頂けましたか!?ニコニコ


土曜日から行ってました、広島県側の瀬戸内海に浮かぶ波大崎上島町の旅は、それはそれは…

心も、身体も、胃袋も…全てに大満足ドキドキな旅でした。

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0590.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0589_ed.jpg

僕は昼過ぎの飛行機飛行機で広島へ入り、役場のお迎えの車でフェリー船で現地に入りましたニコニコ

思ったよりも寒くなく、先に到着していた神保さんに新年のご挨拶パー

と、その横に…前日ビックリマーク金曜日から寝ずにトラックで走って来てくれたアシスタント君…

ニューユニット【ピストン田中 feat.オイ土屋2011】くんらが、すでに細い目を更に細くしながら、末期症状寸前な状態でセットしていたんですガーン

その彼らを「瀬戸内の絶品キラキラ海の幸と、眼下に広がる絶景を眺めながらの露天風呂温泉が待ってるからパンチ!」となだめながら、無事にリハーサル音符を行いましたチョキにひひ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0654_ed.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0591.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0660.jpg

この日は主に、地元が誇る太鼓グループ音符「なぎ太鼓」さん達とのジョイントが中心で、和気あいあいと進行ニコニコ

当然のように、スラスラと神保さんはこなしてましたねニコニコ

で、早速ドキドキホールから料亭に移動し、夜のメインイベントラブラブ懇親会に突入ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

この料亭「すぎのや」さんは、ヒダじんぼ音符で島に訪れた3回ともお世話になっており、2人のサインやポスターなど飾って戴いてますニコニコ

さてひらめき電球

全国の"刺盛ファン"の皆様!!お待たせしました~っ(笑)

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0595.jpg

瀬戸内の絶品キラキラ真鯛を中心に、ありえないドキドキ寒ブリ、プリっぷりの貝類盛合せ、マグロなど…

もう涙ものニコニコ

出てきた瞬間に、ヒダじんぼ両名による撮影会目カメラスタートチョキ

そして、カニ鍋、太刀魚の焼き物フグは骨までパリッパリラブラブ

そして、このオコゼの唐揚げドキドキドキドキ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0600.jpg

外は、絶妙な塩&胡椒加減、そして中身は…まさに焼き加減はラブラブレアOK

おそらく、お亡くなりになった魚フグでは不可能であろう、刺身用の生きた状態なのか…ほんの少しだけ火が通った状態なんですラブラブ!

いやぁ、【ピストン田中 feat. オイ土屋】共々堪能しまくり、宿へ戻りました。

途中で、月が海面に映り、その後ろに小さな島々が点々と…

なんとも美しい光景に、思わずパシャリカメラ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0605.jpg

次号は、素晴らしい温泉温泉と朝焼けについて書きますねニコニコ