ユーストリームパンチ!

素晴らしいシステムテレビパソコンですよねニコニコ

神保さんにやり方を教わったので、僕も都心でしかやっていないマニアックな実験的ライヴ音符なんかを配信してみたいなぁ~ガーン

皆さん、今日の映像はしばらくは神保さんのユーストリームビックリマークのサイトで閲覧できますので、是非!ご覧下さいませチョキ

実は…数日前から、以前よりずっと悩まされている、左手親指グッド!の母子関節炎が急に再発し、演奏中に痛くて…めちゃめちゃ大変でしたショック!

特にラストの大太鼓は、左手がもう痛みでどうしようもなく、本当に苦しかった~しょぼん

ま、でも一応チョキプロですから、無事に大盛況のうちに終わったのは、言うまでもないんですけどね~べーっだ!

そんな必死感波もあわせて、お楽しみ下さい(苦笑)

ちなみに、瀬戸内紀行は、沢山の美しい景色、プリっぷりの魚介類など、画像満載で明日からアップしますんで、どうかお楽しみにぃ~ニコニコパー

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0650.jpg

これは、泊まったホテルから眺める午前8時くらいの瀬戸内海。

これは、午前10時くらい~

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0642.jpg