昨夜三日月キラキラは、1年振りくらいに中学高校時代の旧友2人とファミレスナイフとフォークで深夜まで楽しく語り合いましたニコニコ

年は僕より2つ上なんですが、彼らはギタリストで僕はドラマーとして、25年ほど前に一緒にロックバンド音符やっていたんですにひひ

まぁ…昔からとっても賢い2人は今は、NY在住の国連政務次官と、お医者さんですニコニコ

車でしたが、久しぶりにノンアルコール汗で深夜1時半くらいまで音楽談義に華が咲きました音符

そのお医者N氏とは、結構サバサバと色々な話が出来るのですが、確か…だいぶ前に…少し体調が悪い事を相談したんですが、アドバイスをもらいつつ…「もし医者に・・・こう言われたら、本当は満月満月満月だから」とか、ぶっちゃけトークをしてくれますガーン

国連政務次官の友人には、昔…僕がアフリカ支援をしている時に、現地の政治的な不安定な内情や、貧困の度合いなどを調べてもらったりしたんですよ得意げ

ま、頼りになる(笑)友達ですべーっだ!

ハイッニコニコ