いつも僕んち家の裏の地主さんが耕している畑で取れた野菜を戴いているのですが、先日はビックリマーク

あの…あせる

うこっけい様ヒヨコの卵を戴いてしまいましたドキドキ

これはもう、最も基本的な味わい方音符である、王道【卵かけご飯ラーメン】しかないぢゃないっすかパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
(ムシャムシャ)

これはまた、小さいながら…なんと濃厚な黄身なんでしょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アッキラキラという間に、
Go to 胃袋でしたニコニコチョキ

そうそう、今日は昼から来年の公演の打ち合わせ&再来年に向けたツアーの打ち合わせ、2ヶ所をハシゴしましたニコニコ

まぁでも、このご時世…先の話が出来るってのは嬉しいことですニコニコ

あ、そういえば急に明後日の大阪イベントがキャンセルになっちゃったんですねガーン

急に時間が出来て、どうしよっかなぁって!!にひひ