千葉県の市川市を拠点としながら、各地で活躍中キラキラニコニコの…女性のみサンダルのアマチュア太鼓グループ音符
【手児奈太鼓/てこなだいこ】が、15周年記念コンサート音符を開催します。

しかも、明日べーっだ!ビックリマーク

今日はその最終リハーサルで、夕方三日月キラキラまで20人のメンバーが、時々王冠2衣装を着てチェックしつつ、僕の得意技ガーン@直前の変更あせるにも耐えながら(笑)

念入りに進行していきました得意げ

特に大事なのは、やはり衣装スポーツですね。

みんな女性だし、いかに美しくパンチ!凛とした雰囲気キラキラを魅せるか…

変な話し、僕らみたいにお金¥を掛ければ済む話しではありますが、そんなこと普通は有り得ないガーンあせる

僕の考えでは、カジュアルな場音符でもない限りは、お客様よりも少しは良い格好が出来た方がベターですよニコニコ

その方が絶対に、演者ひらめき電球としてのテンションも上がるしアップアップアップ

むかし、あの矢野顕子さんや松田優作さんの衣装を作っているスタイリストさんに僕の衣装を頼んだ時に、ワタシの衣装を着たらプレイも変わるよ!!と言われたんですよねニコニコ

確かに随分変わった気がするかなひらめき電球

是非!みんなにも、この15年という大きな節目に、美しくブーケ1咲き乱れて欲しいかなにひひ

僕が結成からずっと15年もの永きに渡って立ち会っているグループ音符は、ここだけだしねパンチ!

お陰様でチケットチケット満はすでに完売チョキ

さぁ、みんな頑張ろうグッド!