ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-110105_171154.jpg

今日は、本当に何年ぶり…!?ってくらいの、ゲームセンター音符に寄ったんですよニコニコ

僕の時代…小学校4年生くらいの時に、あの伝説の”ブロックくずし”が生まれ、後にインベーダーゲームが登場アップ

そのあたりから、喫茶店、本屋、ケーキ屋(笑)、雑貨屋、パン屋、デパート、スーパーマーケット、文房具屋、銭湯、温泉街…などに沢山のゲーム機が登場し、毎日のように子供たちが入り乱れていましたね得意げ

ちなみに僕は、インベーダーゲームのすぐ後に登場したギャラクシアンというゲームが、とても得意でしたね~にひひ

ちなみに、今日は軽くコインゲーム機台風をやるつもりが、出るわ波出るわべーっだ!波ビックリマーク
結局、使い切って終わるつもりが、儲けてしまったので、預けて帰ってきましたガーンガーン

でも、きっと…

また久しぶりにパンチ!っていう気になるのって、来年くらいなんだろうなぁパー