いま、今年ビックリマーク結成15周年を迎えた千葉県【手児奈太鼓】の合宿稽古音符に同行してま長音記号1ニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0388.jpg

本当は神奈川県のはじっこ@横須賀の港からカーフェリー船車DASH!で向かうのが一番近道なんですが、昨日は風も強くダウンたまたまフェリーの点検時期と重なり、便数がえらい少ない日だったこともあり、東京アクアラインビックリマークという海の中霧&上アップを走る高速道路を通り、だいぶ遠回りして向かったんですガーン

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0387.jpg

天気は良かったんだけど風が強いドンッので、とにかくビックリマーク道路が良く揺れますニコニコ
地震に近いので、慣れない人はかなり怖いかもにひひ
でも景色は最高ベル

で、その練習ホール付きの民宿家に到着した時に、なんともキレイキラキラな海(岩井海岸)を見つけた目ので、iPhone携帯でパシャリカメラ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0389.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0390.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0391.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0392.jpg

昨日は13時から21時まで、途中1時間だけ夕食を取る以外は、ひたすら練習してましたべーっだ!

で、夜中3時くらいまで反省会ショック!…と称する、ただの飲み会ビール

今朝も9時から練習ですショック!…指導者のワタシも、かなり大変なスケジュール得意げ

来年1月16日に市川市文化会館にで記念公演やりますので、皆さん!!応援旗ニコニコ旗宜しくお願いしますね~ニコニコ