そう、食事前に地獄巡り温泉温泉温泉をしてきたので、だいぶお腹が減りましたねニコニコ

こちらの東洋館さんは、とにかくビックリマーク広いんですよガーン…何度か迷いつつ汗

いくつかのエレベーターを駆使し、部屋へ戻りますペンギンペンギンペンギンDASH!

さて、夕食はドキドキ
全11品、堪能いたしたでござるキラキラ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0248.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0250.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0252.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0256.jpg

食事後は、少し休憩してから、ホテルの敷地内で開催されているお祭り音符に、飛び入りゲストひらめき電球しちゃいましたべーっだ!

太鼓は適当に現地で借りて、台の高さが合わないから地ビールビールを運ぶカート遊園地に音響カラオケさんから借りた機材のフタを載せて、即席太鼓台の完成ひらめき電球
ついでに、たまたま触った空のビールサーバーがゴキゲンドキドキな鳴り音符をしていたので、イスに置いてシンバル系に早変わり(笑)

そう、僕は何を隠そう…楽器や場所は全く選ばないのですべーっだ!

アイデア次第で何とでもなっちゃうので、とっても楽な演奏家なんですよ~べーっだ!グッド!

無事に飛び入り即席パフォーマンス音符で盛り上げアップアップ、露天風呂温泉で汗を流しますラブラブ

さすがに外は寒い三日月ので、露天風呂温泉は最高でしたよ長音記号1ニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0258.jpg

ここは…"和"の人らしく、浴衣で就寝ぐぅぐぅ

今朝は6時に起きて出発です車DASH!

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0259.jpg

なかなか上手く撮影目カメラキラキラできた、大村湾の朝日晴れ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-IMG_0262.jpg

とりあえず長崎空港飛行機から、羽田空港に戻りましたニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-101123_082218.jpg

!?

また別の飛行機飛行機に乗り換えて、今度は…

どこでしょうかにひひにひひにひひにひひ