ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010072116480000.jpg

とりあえず…冷たいお水ガーン
ふぅ~っアップ
いま赤坂ノベンバーイレブンスのリハーサル音符が終わり、楽屋家でまったりしてまするニコニコ

昨夜星空は、沢山のお客様にお越し頂き…すっかり盆踊り富士山ライブと化して、なかなか楽しかったですDASH!

というのも、実は【新ノ山】がまさにデビュー戦音符という事もあり、他の2人が…特に新田昌弘くんヒヨコが緊張気味で、意外と打たれ弱い男の子と判明ガーン

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-P1540015.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010072014590000.jpg

まぁ…猛暑晴れ爆弾の中を、この為に来日(笑)したわけで、少し溶けてましたかねにひひ
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010072016020000.jpg

帰りに、あまりに疲れたんでアシスタント君と極太つけ麺ラーメン屋で完食ニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010072100300000.jpg

まるで汗讃岐うどんの様な麺…食べごたえ満点ニコニコ


ま、散々あせる汗かいたし、2連チャンだから、豚骨ラーメン食べても許されるかなってべーっだ!

で、温泉温泉に入って、汗を流して帰宅家

さあて晴れ

今日も、ガンガンアップ気合い入れていこ~パンチ!ドキドキ