負けたぁ…あせる

なんということだぁ~サッカー

秘かに…一番好きなチームかもしれないブラジルが、ついに負けてしまったんですガーン

個人技は世界最高峰アップ

でも、キチンと音符輪(和)も重んじていて集団性も高く…

本当に必要なタイミング音符であれば、ルシオのように…守りの“要”だろうがシュートアップを決めるビックリマーク

なんだか、自分の太鼓スタイル音符にひひを見ている目ようで、本当に好きなサッカーサッカースタイルでした。

今だから書きますが、2002年のワールドカップサッカー日韓大会の決勝戦の直前で、僕はブラジル選手団と写真カメラを撮りましたチョキ

あの時は、ロナウジーニョとロナウドが居ましたかね…

残念でした波