ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010052013520000.jpg

昨日の昼間に京都に到着し、だいぶ段取りを修得したアシスタント@バブちゃんかたつむりが予想外にも、ほぼ機材セッティング完了済みに、一同感謝(^人^)

リハーサル音符を軽~く済ませ、だんだん4人の中に余裕が生まれてきたせいか…
誰かがローリングストーンズを弾き始めると付いて行き、ベンチャーズを弾き始めると…これまた盛り上がりにひひ

いつまでたっても始まらず(笑)

みんな、このエントランスというバンドの摩訶不思議アップアップな可能性ひらめき電球に、エンジョイしてますニコニコ

それがお客さんにリアルに伝わるのが、最高ですね温泉
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010052015320001.jpg

で、軽~くリハった後に、すぐ裏手にある鴨川を散策キラキラ
「おみやさん」「京都迷宮案内」「科捜研の女」など、サスペンス系テレビには欠かせないこの有名な一級河川は、やはり趣がありますね~ニコニコ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010052017550000.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010052017550001.jpg

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010052018010000.jpg

ちなみに、これは横を流れる高瀬川。

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010052017570000.jpg

もちろんビックリマーク夜のライブは、音楽音符もトークカラオケも最高に盛り上がり…あせる
み~な大満足ニコニコアップ

終演後に頂いた、奈良県の有名な巨大プリンラブラブ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010052022040000.jpg

ミッキーさんへの差し入れを、ワタシは一人で平らげてしまい…あせる

みんなで回して食べる予定だったらしいので、いつまでも言われそうな…ガーン


さあてアップ
これから神戸へGOビックリマークビックリマーク