急にまた、左手親指の“母指CM関節症”がひどく痛みはじめ、昨年末の20周年記念コンサート直前の悲劇ショック!を思いだしてますあせる

昨年秋にレントゲン映画撮った時は、完全に親指付け根の軟骨が擦り減っていて、整形外科の先生に「よくもまあ、こんなに削れて…」なんて言われたものですが。

結局、軟骨はグルコサミン&コンドロイチンを飲もうが、何をしようが…再生はしないんですよねしょぼん

だから、だましだまし付き合わなきゃならないんですが、たぶん…腰痛なんかと一緒で、気候の変化とかで痛みが出たり、出なかったりすると思うんです。

まあ、普通の太鼓奏者の3倍くらいは叩いていたので、そのツケDASH!がきたのかな。

来週は、今年初のヒダじんぼ@大阪で連日アップだし、エントランスの関西ツアーも控えてるしガーン

ちなみに、明日はビックリマーク

あの【夏の風物詩@TUBE】とのリハーサルビックリマーク

来月の中旬に、チューブの江ノ島コンサートにゲスト出演します~OK