そうです、太鼓&コンテンポラリーダンス!!!


あまり見かけない組み合わせですが、ラッキーな事に僕は何度か経験しており、その…クリエイティブかつアバンギャルドなコラボレーションは、かなり気に入ってます。

本当に魅力的で素敵な舞台芸術なんですよね。

皆さんにも是非!見て欲しいです。

ちなみに、大衆演劇界の大スター@早乙女太一くんのDVDに僕が参加しているんですが、そこで一緒にパフォーマンスしているメンバーで、中国が世界に誇るコンテンポラリー・ダンス界のカリスマ@黄豆豆(ファン・ドゥドゥ)というのも一緒に参加しており、世界最高峰のパフォーマンスが楽しめます。

自慢ぢゃないけど、僕の親友ですが…

なにか?