明日からまたシルクドソレイユ@オーディション音符

今日は、オフドキドキだったので頼まれていた太鼓の曲を…思い出しちゃったもんで、取り掛かり始めたんですガーン

案の定…途中で詰まりまして、気晴らしキラキラに新聞を見たり目テレビテレビを見たり目

藤田まことさんのニュースに目を奪われ、しばし感無量しょぼん

ふと新聞を見ると、神奈川県公立高校入試の「共通問題と解答」という欄を見つけてしまい、ついトライしてしまったのですよ汗

とりあえず、得意だった国語をやろう…とチョキ

途中で赤ワインカクテルグラスを飲みはじめてしまい、50点満点中の2点にあたる作文はパスガーン

一本空ける頃に、満を辞して答え合わせ~

48点満点のうち、42点でした。

酔っ払いにしては、悪くない!?かしらんにひひ