今まで本当にキラキラ全国津々浦々キラキラの沢山の温泉温泉に入ってきましたが、それぞれにカラーひらめき電球があり、景色とか泉質とか、色合いとか濃度とか、様々な要素が加わり…

誠に!!素晴らしい文化だと思うんですニコニコ

例えば、瀬戸内海に浮かぶ大崎上島の温泉は、海の目の前にあるせいか、とても塩辛いお湯波

太鼓叩いて指の皮がむけたまま入浴すると、傷口に塩を塗っている感じで、めちゃくちゃ痛かったりガーン

温度が5段階に分かれていて5種類の風呂があり、大正時代に出来た日本初アップのホラ穴状のサウナがある、群馬県の四万温泉「積善館」。

真冬の北海道でクルマ移動中車DASH!に訪れた、動物も一緒に入れる素朴な露天風呂温泉

北海道の阿寒湖畔にある超有名ホテルの、最上階全体に広がる…絶景目露天風呂は、特に朝風呂から眺める阿寒湖の景色キラキラに涙しますよ~富士山

静岡県西伊豆の土肥温泉温泉にある湯の花亭の露天風呂は、眼下に広がる…あまりに美しいサンセットひらめき電球に、時を忘れますよ。

石川県白山市にある広大な露天風呂を備えた(名前忘れたぁガーン)○○温泉温泉は、まるで田園風景が広がっているかのごとくニコニコ楽しいお湯でした。


また思い出したら書きます~得意げ温泉