今日は、昼からずっと電車で動き回ってますあせる

午前中に、ドラムのジョン・ロビンソンに送る米ドルお金を換金するため、簡単に出来る銀行銀行まで行き、そのあと…日本を代表する“サンポーニャ・ケーナ”のプレイヤー、瀬木貴将氏と久しぶりにランチニコニコ

それから同じ場所で、今月末に福島県南会津で開催される「南会津太鼓まつり」のスタッフ・ミーティングをしました。

1995年以来、僕の主要なコンサートには常に同行してもらっている、音響音符のYさん、照明ひらめき電球のFさん。
そして、2004年のベトナム公演以来ずっとお願いしている、舞台監督のWさん。

この最強の布陣で、海外ツアーも完璧OKアップ

僕らは舞台上で最高キラキラの演奏するだけ得意げ

それをキチンと形にして、お客様に“そのままの音”を届けられるか…

それはもう、信頼関係で結ばれた舞台スタッフの皆さんの力量パンチ!ということになるわけですわ…

舞台というのは、本当に沢山の人間が関わって構成されているんですよね。

んで、いったん帰宅電車家

これから、数少ない僕の友人達ガーンの中でも、エリートな2人と食事ナイフとフォークしてきますニコニコ

1人は医者N君。もう1人は、ニューヨークの国連本部に事務次官として務めるU君。
ほとんど、内戦中の中東やアジアに和平交渉などの為、ニューヨークにもいない彼が、久しぶりに来日(帰国!?)したので、音楽好きな3人でダラダラ…しゃべってきます音符