いま都内に向かって走ってます。初めて行くジャズクラブは、いつもヤマハの教室で木曜日に通っていく池袋なんですよ。

はっきり言って、今日も木曜日だし、間違えてレッスンに行っちゃいそうで、コワイっす。

昨日久しぶりにオートバックスで、クルマのオイル交換&エレメント交換&ブラッシングしたら、なんだか調子がいいんです!

面倒くさがりだからねぇ~、もっと早くやってあげれば良かったわ。ごめんちゃい!

最近あんまり、自分のグループ以外で演奏する…ってか、他人のグループに呼ばれることが少なくなっちゃったんですよ。

理由?

…たぶん、どんな場所でもデカイ音量で、無駄に派手に目立ちすぎ!?なのかな(苦笑)

今日は同級生のジャズサックス奏者のバンドです。
久しぶりに他人のバンドだし、MCも、プログラム曲決めも、ギャラ勘定も、気を遣う必要もないので、のびのびとジャズやってきまぁ~す!!