ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2009070110250000.jpg

パーソナリティーのどいさん&ないとうさん。
なんだか毎年のように、このラヂオ日本(日本テレビ系列)に出演させてもらっておりますが、やっぱ…AMは最高ですね!!

昨年の3月まで、ラヂオ日本のこの時間帯は、俳優の中本賢さん(釣りバカ日誌の八ちゃん役で有名な)が担当していたんですが、この頃から随分と出させていただき、中本さんにも本当にお世話になってたんです。
今日は15分間という短時間でエントランス情報&横浜開港150周年コンサート、ミニ太鼓ライブ…盛りだくさんだったので、残念ながら本日のテーマ『憧れの美女』については触れませんでした。

一応…コメントの準備はしたんですけどね~(苦笑)