早朝3時半頃に車到着し、倉庫に機材をおろしてから帰宅家

それから風呂に入り、寝たのは5時少し前~あせる


それにしても、ETC割引が¥1000ではなく¥1350・・・ってのが微妙だ汗


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2009042003230000.jpg

まあ、行きは金曜日だったんで・・・¥9200でした。それに比べたら、死ぬほどや安いし・・・ビックリマーク

今日は、とあるアメリカの楽器メーカーを輸入している貿易会社ビルの倉庫を訪ねに、千葉県に向かいました車アップ

今までアメリカの大手楽器メーカー2社と国際アーティスト契約を結んでいるんですが、もう一つ・・・楽器のスタンド(台類)などの世界最大のメーカーと契約が結べそうなんですよ音譜

必要なときに、必要な楽器を世界各地で無償レンタルできるので、とっても素晴らしいですねハート