堪能合格したしましたです、はい('-^*)/

僕が、駆け出しの頃に大変お世話になっていた篠笛の巨匠・鯉沼廣行さんが、

僕の自宅近くの地区センター主催(なんとビックリマーク)ミニコンサートに登場したんです。


広報を先月見て、「まさかっ、あの鯉沼さんがはてなマーク」と、目を疑いましたよ、ほんと叫び


鯉沼さんは、かつて・・・黒澤明監督の「乱」の笛を担当され、大河ドラマ?「華の乱」の音楽も作り、鼓童の笛吹きは必ず指導を受ける・・・という邦楽界の大物です音譜


今から17年前くらいに、全国各地でご一緒させていただきました。

山口県、広島県宮島、横浜の金沢文庫・・・最も多いのは、有名な神社仏閣などの

コンサートでしたね目


コンサートを見て感動し、直接ご挨拶に伺ったら、とても驚いてアップ大歓迎してくださいましたレインボーハート

CDも沢山出されているので、この方の「壮大な大地の音色と、竹林、山奥、大自然が見えてくる」・・・この上ない癒しの音楽に、触れてみてくださいね(^-^)/


残念ながら一緒にレコーディングはしておりませんので、どうか・・・

探さないで下さいませにひひ


そうそう、12月中旬に「ヒダノ修一音楽生活20周年記念公演」を横浜で開催します。

5月中旬には、別の内容で北海道ツアーも開催決定しましたチョキ

他にも組めたらいいなあ~・・・って思ってますが、進展したら報告しますねキスマーク