雪かもって天気予報は盛り上がってましたが、幸いあたらず~ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は、沢山の方々にご心配いただいた、風邪の初期症状キラキラでしたが、太鼓の生徒さん&友人に頂いたメディスンベルが良く効いたようで、おかげさまでとっても元気になりました~リボン あっざ~す(^-^)/


今年は、「横浜開港150周年」ということで一昨年くらいから、マスコミなどの前宣伝が大盛り上がりアップ

でも実際は、行政の予算もないし、協賛企業からのお金も集まらず・・・

今年の4月から12月までずっと開催する予定なんですが、果たしてどうなってしまうのやらね~。


横浜を代表するミュージシャン音譜の一人であるワタクシめも、関係各所から頼まれて斬新な企画をいくつか立てて書類にして送っていたのですが、1年以上たつのに全く音沙汰がなかったんですよショック!

もしかしたら、この記念すべき大イベントクラッカーには、もう関われないのかしら~汗 なんて思っていたら、


きましたビックリマークきました!!きましたビックリマーク!!きました!!!!きましたあああ~~~!!音譜ドキドキアップ目チョキ!!


横浜みなとみらい地区にある国内でも屈指のクラシック専用ホールの企画で、まだ詳しくは書けませんがクラシック系のコンサートのソリスト音譜としての依頼でしたチョキ

オーケストラ系は、一昨年にジブリ系でお馴染みの久石譲さん&東京フィルハーモニー管弦楽団との共演以来なんで、とっても楽しみですビックリマーク


今日は10月にある、その開港記念公演の企画会議をしに、ホールへ行ってきました。

ちなみに、今日のランチは「黒酢ラーメンラーメン」であ~る。


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-P1000325.jpg
男では珍しい・・・といわれるほどの、すっぱいモノ好きなワタクシめは、この真ん中に鎮座する炒め野菜に、更に大量のオプション黒酢をほどこすのであ~る。

一昨年に5回ほど中国ツアーに行ったんですが、そこで味わって以来、黒酢にハマリまくってしまってるのであ~るヘ(゚∀゚*)ノ


。。。。。。時は過ぎ。。。。。。


いま再来週のアメリカ公演の為の、最終事務作業をやってますパソコン

ぜんぶ苦手な英語でやらねばならず、頭がちょっと・・・ちじれ麺状態です涙

でも、心を落ち着けるには、一生涯かけて愛し続ける最も大切なアルバムCDが一番ハート

まさに「ケルン・コンサート/キース・ジャレット」、この全くの即興で行われたピアノソロが絶品です宝石赤


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2009010923580000.jpg

では、もう少ししたら寝ます~。

みなさん、いつも本当にありがとうございますベル