実は毎月、メールマガジンなるものを発行しているのですが、毎月1日という期日がなかなか守れなかったりしちゃうんですわ…。
ツアー中だったり、何か別のエッセイや原稿の締め切りが近づいていたりすると、物書きが本職ではないので…なかなか同時進行とまではいかないんですなぁ。
このブログ読者様で、メルマガも購読者様って方はどのくらいいらっしゃいますかねぇ?
かつては自分のホームページ上にあったモノクロの暗~いブログで、かなり長々とした難解な文章や、太鼓業界に向けた有り難~い!メッセージをたま~に書いていたんですが、アメブロはそんな雰囲気でもなく…( 」´0`)」オーイ

うまく書き方を分けて、違う種類の読み物にすることにしました!
日常はアメブロでライト感覚に、夢やメッセージや表には出せない○○○などヘビー系はメルマガに。
ですので、良かったら両方とも読んでみて下さいね!僕のホームページのトップに購読申し込み欄があるので。
過去に、週刊文春や沢山の雑誌にエッセイを寄稿しているんですが、近い将来…自叙伝でも出したいなぁ~なんて、企てておりやす!
ひゅーひゅー♪( ̄▽ ̄)ノ″

そうそう、来月にはエリック・クラプトンとジェフ・ベックが続けて来日しちゃいますね!

ふふふ~ん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
自慢のツーショットっす!
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-DVC00098.jpg