ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2009010213350000.jpg

本気で寝正月になりそうな勢いです・・・困ったもんですあせるテレビテレビは、笑えないお笑い芸人しか出てないし~むっ


く~みんさん、スパイダース大好きさん、コメントありがとうございます(^-^)/

まさに・・・その通りですね音譜 政治的に難しいのであれば、音楽の方がちょっとはマシでしょうにひひ

以前チャリティーコンサートを鎌倉のカトリック教会で行ったのですが、井上堯之さん、ジョー山中さん、八木のぶおさんに協力してもらい、最高に感動的なコンサートが出来ました。僕が渡した些少な交通費も、真っ先に井上さんから「はい、このまま役立ててねグッド!」と募金箱へ入れてくれました。ジョーさんなんかは、そもそもノーギャラお金でサプライズ・ゲストですよビックリマークあの時の「人間の証明」は、もう号泣もんでしたよしょぼんその昔、僕が最初のチャリティーコンサートを行ったのが1999年なんですが、このときはムッシュかまやつさんにお願いしましたにひひ スパイダース・ナンバー全開で、観客も大合唱でしたね('-^*)/

でも皆さん本当に・・・お金を受け取ってくれなかったんですね。

もちろんコンサートも、演奏しながら涙が止まりませんでしたが、その共演者の人柄に心底感動しましたあせるあせるあせる


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2009010213350001.jpg
今日は時差のあるアメリカや、ヨーロッパの友人に年賀メール手紙を配信していました。

中国やシンガポールなどの中華系は、2月1日が確か正月だったので、まだですね夜の街

そうそう・・・実は書き忘れていた業務用@年賀状があることが発覚雷急いで書き始めましたが、やはり眠くなってしまい・・・今日はこれで・・・おしまい星空
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2009010216550000.jpg